忍者ブログ
やる気アップすれば良いことだらけ♪
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分が思っている感情は5分の1しか相手に伝わっていません。


「え??」


と思うかもしれませんが、ほとんどの人がそうですし
そのことに気がついてもいません。


それはなぜかでしょう?


案外みなさん、無表情なんです。
自分が思っている感情が表情に出ていないのです。


もう少し詳しくいうと、
自分が作っている表情と相手が認識する表情におおきなズレがある、
と言ったところでしょうか。


つまりこういうことです。


自分は嬉しくて笑顔を作っている(つもり)
でも相手からするとそれが笑顔に思えない


そんなことが多々あるのです。


では、、、


嬉しそうに笑ってみてください。そして、その表情を
鏡に映して確認する。もしくは携帯のカメラで写してみましょう


ほんとうに嬉しくて笑っているように見えます?
中途半端な笑顔になっていたりしませんか?


「鏡の前だからだよ!」


なんて思わないでくださいね?


その表情は、あなたが話している相手が見ている
あなたの表情なのですから、現実から目をそらさない。


喜怒哀楽の表情はその感情を呼び起こします。
喜びの表情は喜びの感情を引き出します。


それはとっても良い刺激になり
やる気とパワーをひきだしてくれます。


だから表情はもっとしっかりとオーバーなくらいに作って下さい。
表現してください。


ポイントは自分でコレくらいかな?と思う表情に
3割ちょっと上乗せすることです。


鏡の前で練習して納得のいく笑顔、
喜びの表情、楽しそうな顔を作る練習をしましょう。


鏡の前の自分に向かってそういう表情をつくるだけでも元気になっていきます。


そして、その表情が相手にしっかりと伝われば
あなたの印象はガラッとかわりますよね?


さて、これで明日からは表情豊かで喜怒哀楽のある
毎日が送れるようになりましたね。


ぜひ実践してみてください。


うまくいっている人というのは何をすれば良いかを
感覚的に感じとってそれを実践している人です。


[PR]
アクションを起こさない限り「ネットで収入を得る」ことはできません。
まず最初のアクションにこの無料動画をご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://www.affiliate-mts.com/items/go/f66b?afid=186

 

 

.

PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yarukiup
性別:
非公開
アーカイブ
Copyright (c) やる気アップ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]