忍者ブログ
やる気アップすれば良いことだらけ♪
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やる気を作る3つの方法を教えます。


1.毎朝、早起きすると、やる気が起きる。


なぜ早起きすると、やる気が上がるか知っていますか?


実は、人間の脳にはリセットボタンがあります。
このリセットボタンを押されることで疲れが軽減されます。


そのリセットのひとつが朝に関係しているのです。


その朝のリセットをきっちりすることによって
やる気が起きる要因の1つになるのです。


なので、


「毎日決まった時間に早起きしてください。」


これが1つめの方法です。


2.赤い色を使って、やる気を上げる。


色というのは人の意識や行動に大きな影響を与えます。
中でも一番シンプルでわかりやすい色があります。

赤です。

「情熱」「行動」「リーダーシップ」「体温の上昇」

というやる気アップにつながる作用があります。


反対に青には、

「冷静」「沈黙」「知性」「体温の低下」

という気分を沈静化させる作用があります。


なので、

「やる気をだしたい!もっとパワフルに!!」

という時には、


赤い服を身につけたり、
赤い小物やアクセサリーで飾ったり

あ、デスクの上に小物を置くだけでも構いません。


とにかく、

「赤」が視界に入るように意識してみてください。
すると無意識にやる気とパワーが湧いてきます。

ちなみに、赤い食べ物も効果的ですので試してみてください。


3.深呼吸をすると、やる気が上がる


脳がパワフルに活動するには酸素が必要不可欠です!


頭がぼ~っとしている時や、緊張している時は
集中力が欠けている時の多くは呼吸が浅くなっている状態です。


ですので思いっきり深呼吸してやる気と集中力を取り戻しましょう!


ポイントですが、


1.脳に近い鼻から大きく息を吸う

2.口からゆっくりと息を吐く

3.3回ほど繰り返す


すると血流がよくなり、脳に酸素が届いてやる気と集中力がアップします


呼吸はわたしたち人間の生命活動のかなめです

なんだか落ち着かない、集中できないときには
ゆっくりと深呼吸をして意識をリセットしてみましょう。


うまくいっている人というのは何をすれば良いかを
感覚的に感じとってそれを実践している人です。


[PR]
アクションを起こさない限り「ネットで収入を得る」ことはできません。
まず最初のアクションにこの無料動画をご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://www.affiliate-mts.com/items/go/f66b?afid=186

 

 

.

PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yarukiup
性別:
非公開
アーカイブ
Copyright (c) やる気アップ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]