忍者ブログ
やる気アップすれば良いことだらけ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアクション芸人になれ!というわけではありませんが
普段の何気ない会話や動作をオーバーに行なうとやる気とパワーが湧いてきます


そして、それと同時にある方法をとることで
相手にとても良い印象を与えることができます。


例えば人とあった時の挨拶で


「おはようございます」


と、相手が言った言葉になんとなく反応してるだけだったりしませんか?


もったいないですよ!


まずはそこから反応をあげていきましょう


・相手の目を見てニッコリと笑顔を作る

・挨拶をきっかけに少し話しかけてみる


はい、これだけで気分が良くなります。


もちろん普段の何気ない会話の中にも
やる気をだすチャンスはたくさんあります。


たとえば、

相手がしゃべったことへの相槌


つまらなそう、無表情に

「うん」「うん」

などとうなずいていては会話が盛り上がるどころか
自分も相手もあんまり良い気持ちになりませんよね?


ですので、

あいづちにもバリエーションと感情を入れて

「へぇ~、そうなんだ」「すごいね!」

とオーバーに言ってみたり、

「え~!それでどうなったの?」

などと相手が話したいことを引き出してみましょう。


恋人や家族とでもよいですからすぐに試してみてください
なんだか話をきいて相槌をうっているだけなのに自分も気持ち良い、
そして楽しくなってくるはずです。


、、、ということは?


そうなんです。相手も一緒なんです。


相手も気持ちよく話せていますから
あなたに対しての印象がすごく良くなります。


“自分のテンションがあがって相手にも好印象”


まさに一石二鳥ですよね。


バリエーションと感情を入れたオーバーリアクション

さあ、明日の朝が待ち遠しくなりましたね。


うまくいっている人というのは何をすれば良いかを
感覚的に感じとってそれを実践している人です。


[PR]
アクションを起こさない限り「ネットで収入を得る」ことはできません。
まず最初のアクションにこの無料動画をご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://www.affiliate-mts.com/items/go/f66b?afid=186

 

 

.

PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yarukiup
性別:
非公開
アーカイブ
Copyright (c) やる気アップ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]