忍者ブログ
やる気アップすれば良いことだらけ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目的や目標があれば人はそこへ向かう意識を持ちます。


今日は振り返ってやる気をアップさせる方法をお伝えします。


「なにそれ?」


と思うまえに少し私の話を聞いてください。


私たちは普通に生活しているなかで、
毎日あたりまえのように小さな失敗を繰り返しています。


まずはそのことに気が付いてください。
100点満点の日なんてめったにありません。


たとえば、誰かと話したあとに、電話したあとに、何かを行なったあとに、
今の自分の評価はいったい何点だったのか?を振り返って採点してみるんです。

すると、きっと

「あぁ、もうちょっとこうすれば良かったかも、、、」

といったような改善点が見つかるはずです。


これがやる気につながります。


人は目標があれば動けます、意識できますモチベーションもあがります

「こうすれば良かった、、」

と思うことを次のときに実践する。


こうして問題が解決できれば嬉しいですよね?


そしてどんどん進化していく。だからやる気がわいてくる!
あたりまえの事ですがけっこうみんな忘れがちなんです。


今日のポイントは、
ことあるごとにひとり反省会を行なって改善点を見つけ出しそれを実践する。
するとモチベーションがグングンあがっていきます!


うまくいっている人というのは何をすれば良いかを
感覚的に感じとってそれを実践している人です。


[PR]
アクションを起こさない限り「ネットで収入を得る」ことはできません。
まず最初のアクションにこの無料動画をご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://www.affiliate-mts.com/items/go/f66b?afid=186

 

 

.

PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yarukiup
性別:
非公開
アーカイブ
Copyright (c) やる気アップ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]