忍者ブログ
やる気アップすれば良いことだらけ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失敗してへこんでグッタリ、、、
なんだかぜんぜんうまくいかない、、、


そんなとき誰にでもありますよね?

気持ちをじょうずに切り替えられたら良いのになぁ・・・
なんて思ったりして、でも気分があがらない。


悲しいことがあったり、失敗してしまったときは気持ちを押し殺したりせずに、
めいっぱい落ち込んでください。涙を流して泣いてもいいと思います・


ただし、

めいっぱい落ち込んで悲しみに打ちひしがれる時間を決めましょう。


一時間後までなのか16:00までなのか
今日一杯は、、、なのか


ですから、時間をきめたらそこまではおもっきり感情を吐き出してください!
そして時間がきたら、この魔法の言葉を口にして気持ちをパタッと切り替えましょう。


「つぎいってみよう!!」


昔のドリフのコントです。
いかりや長介さんの名セリフですね。


騙されたと思って少し使ってみてください。


・嫌なことがあったとき

・うまくいかなかったとき

・失敗してしまったとき


口にだして言ってみてください。


「つぎいってみよう!」


不思議と気持ちが前向きになってやる気がもどってくるはずです。


うまくいっている人というのは何をすれば良いかを
感覚的に感じとってそれを実践している人です。


[PR]
アクションを起こさない限り「ネットで収入を得る」ことはできません。
まず最初のアクションにこの無料動画をご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://www.affiliate-mts.com/items/go/f66b?afid=186

 

 

.

PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yarukiup
性別:
非公開
アーカイブ
Copyright (c) やる気アップ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]